T15と私

T15と私

蒼燐の場合。

アイドレスではあまり(というより全然)活動出来ていない蒼燐と申します。
T15と私ということですが、T15はいつにもまして活動出来ていませんでした。

 T14に引き続き、いわゆる就職活動というものがリアルで悲壮感を漂わせており、さらには卒論という昼夜問わず文章を書きまくらされる儀式を行っていたので、とてもアイドレスまではあまり手が回らず……
(国の人にはご迷惑をおかけしております……)

 そんな中、手が空いたら直ぐに対応できるように情報収集だけは携帯やらで対応していた記憶があります。
(質疑掲示板が更新されたらメールで教えてくれるのはとても助かりました。)

 他には…… 飲み会とかはやっぱり色々と参加していました。
藩国だけのも何回か、大規模なのも何回か。

あ、大規模な飲み会の一つといえば東京花見もございました。
今年は完璧なタイミングで満開となり、天気もよく絶好のお花見日和でしたね。

 えーと他には…… そうそう、年が明けてからは第三回ガンパレード体験会の準備などをやってました。
ありがたい事に回を重ねるごとに参加プレイヤーも増えてきておりまして、芝村さんをSDにお招きしての、オンセとはまた一味違うオフラインセッションを行っております。
(詳しくは「ガンパレード体験会」で検索を! 告知サイトでは第二回までのプレイレポートが見られるようになっております!)

 と、ここまで書いていたら、生活ゲームに行ってきたことを思い出しました。
何だかんだで先延ばしにしていた日向玄乃丈氏にお会いしてきました。そもそも無名世界観を知ったきっかけは式神の城だったわけで、使用キャラも日向さんでした。(しかしⅡはニーギ、Ⅲは美姫がメインでした。ごめん日向さん……)
(そういえば日向さんの復活のために函ゲームをやろうとして、別の函ゲームを行ったことはあったような気がします。そういえばヨシフキンさんって今どちらにいるのでしょうかねぇ)
 で、生活ゲームですが日向さんにお世話になりっぱなしでした。詳しくはログを探して下さい。もしまた生活ゲームにいける機会があれば、御礼のゲームをしたいと思いました。

 ここまで書いてきましたがほとんどがリアル話という、他のプレイヤーの方から苦情が届きそうなものですが、アイドレスイズリアルということで一つご勘弁を……